オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2016年04月21日

68歳の私が30歳の美人女性と結婚できたのは・・・。

4日後、確か日曜日だったと思いますが、私好みの30歳代後半の女性に会うため、再び東京に行きました。
写真では、少し年を経た爽やかなお嬢様といった感じの女性でした。
2階にある結婚相談所のドアをいくぶん緊張しながら開けました。
そこに座っていたのは、色白で写真よりふっくらした比較的大柄な美人の女性でした。
喫茶店では、美人ではあるが、写真とはイメージが違ったというようなことを話したことは記憶していますが、後はほとんど何を話したか覚えていませんでした。
前の2人と同じように1時間ほど話した後、喫茶店を出ました。
彼女は、池袋に出て来たついでにバックを買いに行くと言ったので、池袋駅のショッピング街まで送って行き、私は事務所に戻りました。
結局、この日は、20時くらいの新幹線で、当時住んでいた京都に帰りました。

68歳の私が30歳の美人女性と結婚できたのは・・・。

Posted by 岸  at 17:38