オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2016年04月15日

68歳の私が30歳の美人女性と結婚できたのは・・・。

離婚して22年、68歳の私は、少し寂しさを感じるようになっていました。
7年前には、大阪で結婚を前提に同棲していた女性とも別れ、生まれ故郷の京都に戻り、再びゼロから出直した生活にもいくぶんゆとりが出来たこともありますが、やはり、1人で過ごす老後のことが心配でした。
そんなことから、時々パソコンで結婚サイトを見ることもありました。
日本の結婚サイトはもちろん、タイやフィリピンの結婚サイトも見ていました。
主に女性の質や費用などを比較していました。
金持ちでもないし、イケメンでもない68歳の私が、どうしたら若くて綺麗な女性と結婚できるだろうと、身勝手な考えでいろいろなサイトを見ていたのです。
その中で、私は、自分の条件に合いそうなサイトを見つけました。

Posted by 岸  at 10:28